ブレイク・ライブリー、第三子妊娠が明らかに

夫ライアン・レイノルズ(42)がピカチュウの声を務めている映画『名探偵ピカチュウ』のプレミアに出席したブレイク・ライブリー(31)。お腹がふっくらしていることから、第三子を妊娠していることが明らかになりました。
WENN.com/Zeta Image
blake201953_01
▲ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。


ブレイクは「Retrofête」のイエローのドレス、「Stuart Weitzman 」のサンダルというコーデで登場。ピカチュウに合わせたカラーがとてもよく似合っています。
WENN.com/Zeta Image
blake201953
▲ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。
2人の間にはゼームスちゃん(4)とイネスちゃん(2)の2人の娘がおり、ライアンは子煩悩として知られています。
テレビ番組に出演した際、「私は5人きょうだいで、夫は4人きょうだいなの。だから私たちは正式なブリーダーよ」と語っていたブレイク。
ライアンはラジオ番組に出演した際、「もしも娘が9人いたら、ワクワクするだろうね」とコメントしています。3人目の子供は大家族への小さな一歩かも。

ページ上部へ戻る