キム・カーダシアンの家にはどこの家にも必ずある●●●がない?

先日、弁護士を目指して猛勉強しているとインタビューで明かすなど、何かと話題がたえないキム・カーダシアン(38)がちょっとした小ネタで注目を集めました。
Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-04-17 23.16.20
▲キム・カーダシアン。


米誌『VOGUE』で「73 Questions」というビデオインタビューに答えたキム。ミニマルなインテリアの豪邸にインタビューが訪れ、キムと夫カニエに質問を投げかけるのですが、ある部分がSNSで話題に。
マスターベッドルームに続いているバスルームが映し出されたところ、水道の蛇口があるのに、なぜかシンクがフラットだったのです。


「誰かキムの家のシンクについて説明してほしい」とツイートされるなど、謎に思う人が続出した模様。よく見ると、シンクには排水口への穴があり、微妙な角度がついているようですが、確かにこの洗面台(鏡はなし)は一体どうやって使うのか謎ですね。

ページ上部へ戻る