ハリー・スタイルズのランニングスタイルが突っ込みどころ満載?

ロンドンでランニングしているところをキャッチされたハリー・スタイルズ(25)。
WENN.com/Zeta Image
harry201947
▲ハリー・スタイルズ。


カラフルなランニングジャケットがおしゃれなハリーですが、「Just Jared」で報じられた彼の姿に突っ込みコメントを投稿する人も。
「飲み物を持って走る姿がヘンだって誰も思わないのかな?」とのコメントには、「そう思う」「それがハリー・スタイルズだ。普通の人がやらないことをやるんだよ」との投稿が。
カラフルなジャケットとコーディネートされているかのように、手にもカラフルなネイルを施しているハリー。これには「男性のネイルが気味悪いって思うのは自分だけ?」というコメントが寄せられています。
また、フードの上から装着しているヘッドフォンについて「こんな風にヘッドフォンを使う意味は何?」という素朴な疑問を投げかける人も。ただ走っているだけにもかかわらず、なかなかに突っ込みどころの多いスタイルです。

View this post on Instagram

@harrystyles heads out for a run in his @nike gear! #HarryStyles #Nike Photos: Backgrid

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る