セリーヌ・ディオン、噂の彼がゲイであると告白

元バックダンサーのペペ・ムニョスと交際しているのではないかと噂されていたセリーヌ・ディオン(51)。
Newscom/Zeta Image
celine101945
▲セリーヌ・ディオンとペペ・ムニョス。


この度、「Extra」の取材でセリーヌがぺぺについて語り、彼はゲイであることを明らかにしました。


「ぺぺはゲイなの。最初、幾人かの人はそのことを知らなかったんだと思うわ」とセリーヌ。
「彼は親友だし、一緒にダンスするし、いろいろとよくしてもらったわ。手を握ってくれたりね。長い間そういうことはなかった私にね。192cmの男性にハグしてもらうのは素晴らしかったわ。人々は私たちの間にロマンスが芽生えていると思ったのね」「彼は本当によくしてくれたの。メンタルヘルスやスピリチュアリティ、私を精神的に支えてくれたのよ」と語り、彼とは精神的に強い結びつきがあると明かしました。
セリーヌは2016年に夫レネ・アンジェリル氏をガンで亡くしており、その後、ぺぺとの噂が浮上。夫を失い、辛い日々を過ごす中で心の穴を埋めてくれたのがぺぺだったというわけです。
恋人同士じゃなくてもお似合いの2人。素敵な関係ではないでしょうか。

ページ上部へ戻る