ミーシャ・バートン、残念なルックスに

先日行われたドラマ『The Hills: New Beginnings(原題)』の撮影時、オードリナ・パトリッジ(33)と一緒にパパラッチされたミーシャ・バートン(33)。
Mischa Barton Instagram
スクリーンショット 2019-04-04 23.15.54
▲ミーシャ・バートン(写真右)とホイットニー・ポート。


同作は一世を風靡したリアリティドラマ『The Hills』のリブート版。昨年、ミーシャが出演することになったと報じられた際は、大きな注目を集めました。
映画に出演するなど女優業を続けていたものの、過去の人気セレブというポジションだったミーシャですが、この作品でスポットライトを浴びることに。そんな彼女ですが、このパパラッチ写真では見た目に厳しい意見も寄せられています。
「Mail Online」には「ミーシャは外観に関してオードリナよりはるかに遺伝的に恵まれているのに、自己管理がなってない」というツッコミのコメントが投稿。同い年の2人ですが、こうして並ぶとミーシャは確かにオバサンっぽい雰囲気が…。


かつてニコール・リッチー(37)とお騒がせセレブとして名を馳せていた頃と比べると、現在はオーラもなくなったように見えるミーシャ。このドラマにミーシャのセレブとしての未来がかかっているだけに、ちょっと心配ですね。

View this post on Instagram

“Alexa – take us to the Beverly Hills Hotel” ???? @cosmopolitan #theHILLS

Mischa Bartonさん(@mischabarton)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る