入院中のブリトニー・スピアーズ、12歳年下の恋人がコメントを

1週間ほど前にメンタルヘルスの治療のために施設に入所したことが明らかになったブリトニー・スピアーズ(37)。
Britney Spears Instagram
スクリーンショット 2019-04-04 20.40.17
▲ブリトニー・スピアーズと恋人のサム・アスガリ。


ブリトニーは自身のインスタグラムで「自分の心と体、精神をケアすることに夢中なの」とメッセージを投稿。「私たちみんなに”自分のための時間”が必要だわ」とコメントも寄せています。

View this post on Instagram

We all need to take time for a little "me time." 🙂

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 –


今年1月、父ジェイミーさんの看病に専念すること、無期限の休業をすることなどを発表していたブリトニー。米メディアによると、約1か月前、ジェイミーさんは結腸破裂のために手術を行ったのだとか。
ブリトニーをサポートしていると伝えられているのが恋人のサム・アスガリ(25)。彼はインスタグラムのストーリーに「弱さではなく、絶対的な強さのしるしなんだ。人々はこれに触発されるだけでいいんだよ。少なくとも僕はそうなんだ」とメッセージを発表しました。
ブリトニー、そして父ジェイミーさんの体調が回復することを祈るばかりです。

ページ上部へ戻る