『ビバヒル』のジェニー・ガース、顔が変わった!?

ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』と高校卒業の後を描いたドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』で共演し、私生活でも仲の良いことで知られるジェニー・ガース(46)とトリ・スペリング(45)。
WENN.com/Zeta Image
jennie201943
▲ジェニー・ガース。


先日、ジェニーが自身のインスタグラムにトリとの2ショットを投稿したのですが、その写真を見てヘイターたちがコメントを寄せています。
彼らが注目したのはジェニーの顔。「オー、ジェニー! あなたは美しいんだからボトックスの必要はない! 悲しいことに、これでは誰だかわからない」「オーマイゴッド! 偽物に見える…」とボトックスを疑ったり、違和感のあるルックスを指摘したりするコメントが…。
インスタグラムに投稿された写真と1年前に公の場で撮影された写真を比べてみると、つるんとした皮膚感に変わっているように見えます。


今年夏、『ビバヒル』のリブート版が放送される予定。そこでのジェニーの姿がさらに注目を集めそうです。

View this post on Instagram

Welcome home. 90210 returns this summer on @FOXTV. #90210onFOX

90210さん(@90210onfox)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る