カイリー・ジェンナー、SEXY衣装で表紙に

カイリー・ジェンナー(21)が米誌『Interview』の表紙を飾ったことが明らかになりました。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-03-22 11.44.46
▲カイリー・ジェンナー。


表紙ではPVCの真っ赤なボディスーツに身を包んだカイリー。他にもコルセットタイプのブラックのボディスーツ姿も着用するなど、カーヴィなボディを披露しています。
インタビューでは「もっと子供が欲しいけど、今のところ近い将来に子供を持つ計画はないわ」とコメント。また、ストーミちゃんが『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するかどうかについては「彼女が自分自身で決断するのに十分な年齢になるまで待つつもり」と語っています。

View this post on Instagram

???? @interview_de @morellibrothers

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

baby girl????????

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る