新世代「ジェネレーション・アルファ」の代表、キム・カーダシアンの長女ノースちゃん

キム・カーダシアン(38)とカニエ・ウェスト(41)の長女ノースちゃん(5)が米ファッション誌『WWD』の表紙を飾ったことが明らかに!
WWD MAGAZINE Instagram
スクリーンショット 2019-02-23 01.41.25
▲米ファッション誌『WWD』の表紙を飾ったノースちゃん。


ノースちゃんは鮮やかな黄色をバックに春らしいオレンジ色のワンピ、レインボーカラーのブーツで流行を先取り。ポーズもバッチリ決まっており、すでにプロのモデルの貫禄があります。
母のキムもインスタグラムにカバー写真を投稿。1枚目は自身のインスタグラムのフィードのカラーに合わせて、スモーキーな色合いのものを。2枚目には鮮やかな黄色バージョンの表紙を投稿しています。
ノースちゃんの写真は、Z世代とAlpha世代を探り、彼らが世界の美容業界に与える影響についての特集記事の中に掲載されているのだそう。
ちなみにZ世代は1990年代後半から2010年頃の間、Alpha世代とは2011年から2025年の間に生まれた子供たちを指すのだとか。2013年生まれのノースちゃんはAlpha世代。この世代を指す代表としてフィーチャーされたようです。
新世代もがっちりつかんでいるカーダシアン・ファミリー。あと10年したら、ノースちゃんは母キムをしのぐセレブになっていること間違いなし!?

ページ上部へ戻る