コートニー・カーダシアン、堂々と●●見せ

ニューヨークを訪れていたコートニー・カーダシアン(39)が薄着で外出したところをキャッチされました。
Kourtney Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-02-11 18.58.49
▲コートニー・カーダシアン。


この日、気温6度だったというなか、シースルーのトップスにトレンチコートという春の装いのコートニー。
シースルーのトップスの下はレースつきのセクシーブラですが、ちょっとズレてしまったのか、バストトップが見えてしまっています。


シースルーのウエアの場合、お肉が段になっているのはNG。炭水化物や糖質の摂取を少なくするケトン体ダイエットとワークアウトで、見事なボディをキープしている彼女ならではのシースルーファッション。コートニーの場合、注意すべきは贅肉ではなくバストトップですね。

ページ上部へ戻る