カイリー・ジェンナー、娘の誕生日パーティが悪趣味!?

カイリー・ジェンナー(21)が長女スートミちゃんの1歳の誕生日パーティを開催。その様子がゴージャスながらもすごいセンスと話題に。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-02-10 11.36.20
▲カイリー・ジェンナーと長女ストーミちゃん。


カイリーがインスタグラムで公開した映像では、ストーミちゃんの巨大な顔を模した大きなテントが。

View this post on Instagram

✩ Follow @stormiwsnapchat for more ✩ ———— #Stormiworld ????

Chicago, Stormi, True Fanpageさん(@stormiwsnapchat)がシェアした投稿 –


ゲストはストーミちゃんの口の中から中に入り、滑り台や回転木馬、そして彼女をテーマにした様々なゲームなど楽しんだのだそう。


また、バブルルーム、レインボールーム、バタフライフォレスト、ベイビープレイエリアといった様々なテーマのプレイルームが設置されていたのだとか。
フードやドリンクもストーミちゃんづくし。ヴィトンの柄×ピンクというパッケージのフレンチフライはインスタ映え間違いないでしょう。「STOMI’S SHOP」とまるでマーチャンダイズグッズのようなショップも設置され、細部に渡るこだわりが感じられます。
とはいえ、巨大な顔は可愛さとは別のインパクトが。何はともあれ、莫大なお金がかかっていることに間違いはなさそうです。

ページ上部へ戻る