ジェニファー・ローレンスが婚約!!

ジェニファー・ローレンス(28)がかねてから交際しているクック・マロニーさん(34)と婚約したと米誌『People』が報じました。
WENN.com/Zeta Image
jen201926
▲ジェニファー・ローレンス。


「Page Six」によると、ジェニファーは彼とニューヨークにあるフレンチレストラン「Raoul’s」でディナーを楽しんでいたのだそうです。
情報筋によると他の人々と一緒に婚約を祝っていたらしく、ジェニファーの指にはすごく目立つ婚約指輪がはめられていたとか!!
2人のデートが目撃されたのは昨年の6月で、その後ニューヨークやパリ、ローマなどで一緒にいるところをパパラッチされていました。
クックさんはマンハッタンのアッパーイーストサイドにあるギャラリー「Gladstone 64」のディレクター。彼の父もニューヨークでアートディーラーとして働いていたそうですが、80年代後半から農場を所有するバーモント州に移住したのだとか。
歯に衣着せぬ発言で知られるジェニファーが婚約後どんな発言をするのか、楽しみですね。

ページ上部へ戻る