ケイト・ベッキンセールがアリアナ・グランデの元婚約者と!?

先月、アリアナ・グランデ(25)の元婚約者であるピート・デヴィッドソン(25)との急接近が報じられたケイト・ベッキンセール(45)。
Kate Beckinsale Instagram
スクリーンショット 2019-02-03 18.03.25
▲ケイト・ベッキンセール。


先月開催されたゴールデングローブ賞授賞式後のアフターパーティで親密だったと報じられたケイトとピート。先日、ロサンゼルスにある「Lago Bar」から手をつないで出てきた2人がキャッチされ、交際している可能性が高まりました。
米誌『Us』に情報筋は「ケイトは彼に夢中なんです。正にケイトの好みのタイプです」とコメント。ケイトは自分を笑わせてくれる若い男性が好きなのだそう。


ケイトは、2016年に映画監督のレン・ワイズマン(45)と離婚し、現在はシングル。ピートの前には、コメディアンで俳優のジャック・ホワイトホール(30)との交際が報じられました。
ピートはケイトより20歳年下とかなりの歳の差ですが、写真を見るといい感じの雰囲気。アリアナとの破局後、私生活がパッとしなかった彼にも春が来た! といったところでしょうか。

View this post on Instagram

Did someone order a legend? …ah no, must be the wrong table. (???? @trevorleighton )

Jack Whitehallさん(@jackwhitehall)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る