アリエル・ウィンターが痩せたことで浮上したある噂

1月28日、21歳の誕生日を迎えたアリエル・ウィンター(21)。
Ariel Winter Instagram
スクリーンショット 2019-01-31 21.32.03
▲アリエル・ウィンター。


ピザにキャンドルを立て、火を吹き消している動画を投稿したアリエル。ぽっちゃりボディで知られる彼女ですが、ウエスト部分がずり下がるのか、引き上げている姿は以前と比べるとスッキリしたボディに。
そんな彼女に対して「お尻がなくなっちゃった」「今は痩せすぎ」というコメントが寄せられるなど、ぽっちゃりボディを懐かしがる声も。
また、ネット上の「荒らし」も反応を示しました。米誌「people」によると「私たちが”変化”する前の方が良かったと正直に伝えるのは悪いことではない。ボディを切り刻む前の方が彼女はとても美しかった。もし整形を考えている人の中で1人でも自分の自然な状態を美しいと思えるようになるなら、この私の意見は救いになると思う」といった内容のコメントが投稿されたのだとか。
微妙な言い方をしながら、整形したことをほのめかしています。
そのコメントにアリエルが反応。「女の子たちが自分を愛せるように手助けしたいというあなたの思いには感謝するけれど、同時に誰か(私を)をこき下ろしているようなものね。それはあなたがやりたいこととは違うんじゃないかしら?」とコメントしたそう。
また、「私は整形をしていないわ」と整形説についても反論。ボディポジティブの考え方が一般的になった今、正論のフリをして喧嘩をふっかける輩への対処はなかなかに大変。アリエルのようなスマートな対処法が正しい選択と言えそう。

View this post on Instagram

21!

ARIEL WINTERさん(@arielwinter)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

Thank you @instylemagazine @goldenglobes ❤️ I had a great time!!!

ARIEL WINTERさん(@arielwinter)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る