ナオミ・キャンベルが自由自在に髪型を変えられるワケ

アフロヘアにチェンジしたナオミ・キャンベル(48)。長い間、美しいストレートヘアだった彼女のイメチェンに世間はびっくり!!
Naomi Cambell Instagram
スクリーンショット 2019-01-21 12.41.26
▲ナオミ・キャンベル。


ナオミは、パリで開催されているファッションウィークのルイ・ヴィトンのショーに新ヘアスタイルで登場。自由自在にヘアスタイルを変えられる髪質は摩訶不思議です。そんな彼女、過去には生え際がざっくりとハゲているところをパパラッチされています。
2017年英「ES Magazine」でエクステによって、髪の毛をほとんど失ったことを告白しているナオミ。「世界中の誰もがウィッグを使っているわ。もはやそれは問題じゃないのよ。自分のやりたいようにやるか、仕事で求められればやるだけね」とコメントしています。今回のアフロヘアも、特殊なエクステかウィッグである可能性が…?
割り切ってしまえば望むヘアスタイルは思いのまま。美しさのためにはハゲを気にする必要はない!?

View this post on Instagram

Pre show ✖️✖️ @louisvuitton ????

Naomi Campbellさん(@naomi)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る