ジェニファー・ガーナー、破れた”でかパン”を披露

ジェニファー・ガーナー(46)が自身のインスタグラムに衝撃の”でかパン”写真を投稿しました。
Jennifer Garner Instagram
スクリーンショット 2019-01-17 00.52.36
▲ジェニファー・ガーナー。


10年前と今の自分の写真を並べて投稿する、インスタグラムでちょっとしたムーブメントとなっている「#10yearschallege」。リース・ウィザースプーン(42)は「#10yearschallege」で全く変わっていない写真を投稿して話題となりましたが、ジェニファーは角度を変えて自虐写真を投稿しました。
2009年当時、ローライズからピンクのでかパンががっつりハミ出しているところをパパラッチされたジェニファー。しかもそのパンツは破れています。
それから10年が経過し、今やずり下がるのはパンツではなくレッグウォーマー。セレブらしからぬこの自虐ネタ、とてもジェニファーっぽいのではないでしょうか。

View this post on Instagram

????????‍♀️ #getittogethergurl #biggirlpanties #????????but????

Jennifer Garnerさん(@jennifer.garner)がシェアした投稿 –


ジェニファーは昨年10月、レストランや調理ロボットなどを開発する会社を所有する「CaliGroup」のCEOジョン・ミラー氏(40)との真剣交際が発覚。ちなみに10年前の2009年、当時夫だったベン・アフレック(46)との間に次女セラフィナちゃんが誕生しました。人生では10年の間に離婚もあるし、新しい出会いもある。さすがにこちらを自虐ネタにするのはシビアすぎるかも。

ページ上部へ戻る