クリス・プラット、シュワちゃんの娘と婚約!!

クリス・プラット(39)が交際中のキャサリン・シュワルツェネッガー(29)と婚約したことが明らかになりました。
Chris Pratt Instagram
スクリーンショット 2019-01-14 18.53.23
▲クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー。


クリスは14日(現地時間)、インスタグラムでキャサリンへのプロポーズが受け入れられたことを報告。「愛しいキャサリン、君がイエスと言ってくれてとても嬉しいんだ。君と結婚できることにワクワクしているよ。信念を持って君と一緒に大胆に生きて行くことを誇りに思う」というテキストを投稿しました。
写真では左手薬指に大きなダイヤのリングをはめているキャサリン。交際発覚からわずか半年あまりでのスピード婚約となりました。


クリスは2017年8月にアンナ・ファリスとの離婚を発表し、昨年10月に離婚が成立しました。アンナとの間に息子ジャック君(6)がおり、キャサリンと一緒に出かけているところもキャッチされています。

ページ上部へ戻る