長女ハーパーちゃんは7歳でエステ、ベッカム家のゴージャスライフ

昨年、自身のインスタグラムで日々の美容プロダクトが£1,246(約174,000円)であることを明かしたヴィクトリア・ベッカム(44)。
Victoria Beckham Instagram
スクリーンショット 2019-01-13 13.14.28
▲ベッカム家。


美容ケアへの意識の高さは長女ハーパーちゃん(7)に対しても向けられています。
インスタグラムのストーリーズでヴィクトリアはハーパーちゃんがフェイシャルエステを受けている映像を公開。ハーパーちゃんは嫌がるでもなく、とても気持ちよさそうに施術を受けています。ハーパーちゃんが大人になったら、母ヴィクトリアを上回る美容マニアになることは必至!?
Victoria Beckham Instagram
スクリーンショット 2019-01-13 13.19.17
そのゴージャスなライフスタイルは愛犬も同様です。夫デヴィッドがコッカー・スパニエルのオリーヴをルイ ヴィトンのブランケットで包んでお昼寝している様子を投稿。何とも絵になる光景ですね。

View this post on Instagram

Afternoon nap with her daddy @davidbeckham #Olivebeckham x kisses x VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –


#ハーパーセブンベッカム #ヴィクトリアベッカム

ページ上部へ戻る