新年を日本で迎えたシェイ・ミッチェルが衝撃の告白

年末年始を日本で迎えたことをインスタグラムで報告しているシェイ・ミッチェル(31)がストーリーズで驚きの告白をしました。
Shay Mitchell Instagram
スクリーンショット 2019-01-02 12.05.41
▲シェイ・ミッチェル。


ストーリーズで写真と共に2018年を振り返った最後に、胎児の超音波写真とハートが割れた絵文字を投稿。「多くの人がインスタグラムで私をフォローしてくれて、投稿を読んでくれるのは謙虚な気持ちになるし、とても励みになるわ。非常に多くの人のサポートと愛情は、最も落ち込んだ日ですら私を元気にしてくれるの。昨年、流産して希望と夢だった子供を失った後にも」とコメントしています。
悲しい想いを吐露しながらも、前向きなコメントのシェイ。早く悲しみが癒えるといいですね。

ページ上部へ戻る