2018セレブのうっかり出ちゃったポロリ3

以前はレッドカーペットでポロリが多く見られましたが、今ではSNSに自身が投稿した確信犯的なポロリが主流に。今年話題を呼んだセレブは誰!?
Newscom/Zeta Image
tay201852
▲テイラー・スウィフト。


◆テイラー・スウィフト、ドレスの股間が!? 
5月、アメリカ・ラスベガスで開催された「ビルボード・ミュージック・アワード 2018」に2年ぶりに出席したテイラー・スウィフト(29)。写真撮影のために壇上に上がる際、ヴェルサーチのドレスの腰まで入った深いスリットが開き、奥が見えそうに!! アンダーウエアをつけていて良かった!
Newscom/Zeta Image
tay2018523
▲ほぼほぼ、見えかかってました。
◆隠したつもり? それとも確信犯!? マドンナ
還暦を迎えてもなお挑発的な写真をインスタグラムに投稿しているマドンナ(60)。ルイ ヴィトンがジェフ・クーンズとコラボした「マスターズ」コレクションのモナリザが描かれたバッグでバストを隠している写真を投稿したものの、隠しきれずに右のバストトップが見えてしまいました。
挑発的なポーズと生気のない顔とのギャップがすごいインパクトになっています。
Madonna Instagram
スクリーンショット 2018-12-30 14.23.32
◆ノア・サイラスはノーブラがお好き
9月にラッパーのリル・ザン(22)と破局したノア・サイラス(18)。一時期ぽっちゃりしていたノアですが、最近はすっかりスリムに。それに伴い露出度も高めになってきたのか、トップスの下はノーブラ。姉マイリー・サイラス(26)も通った道ですが、ノアの場合はまだ控えめ。来年に期待したいところです。

ページ上部へ戻る