2018セレブの10大ニュース【1〜6月】

2018年もあと残すところ24時間を切ったところで、今年のセレブ10大ニュースをお届け!! まずは1月から6月までをPICK UP!
WENN.com/Zeta Image
jen20181230
▲ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。


◆ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが電撃破局
2月、約2年半の結婚生活にピリオドを打つことを発表したジェニファー・アニストン(49)とジャスティン・セロー(47)。「通常であれば、個人的に対処することですが、ゴシップ業界による推測や捏造などを避けることはできないことから、真実を直接伝えたいと思っていました」「私たちに関する出版物は、誰かが作り出した架空の話です。何よりも私たちはお互いに深い尊敬と愛を持ち続けたいと決意しています」と2人からの声明が発表されました。
その後、ジャスティンは映画『スパイダーマン:ホームカミング』に出演しているローラ・ハリアー(28)との交際説が浮上しました。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2018-12-30 15.01.20
◆カイリー・ジェンナーが女児を出産!!
2月、トラヴィス・スコット(26)との間に第一子ストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(21)。妊娠から出産までの映像を収めた「To Our Daughter」というタイトルの約11分のドキュメンタリータッチのムービーをYouTubeで公開。妊娠中は沈黙を貫いた後、YouTubeでイッキに明らかにするこうしたスタイルも「Z世代」のカイリーならでは!!
Kensington Palace Instagram
スクリーンショット 2018-12-30 16.43.43
◆英ハリー王子とメーガン・マークルが結婚!!
5月19日(現地時間)、イギリス・ロンドン郊外にあるウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で挙式した英ハリー王子(34)とメーガン妃(37)。
ウエディングドレスは、ジバンシィのデザイナーであるクレア・ワイト・ケラーによるシンプルでモダンなドレスをチョイス。ナチュラルメイクがメーガン妃の美しさを引き立てていました。
結婚式を間近に控えてメーガン妃の実父であるトーマス・マークル(74)がパパラッチにやらせ写真を撮らせたことが発覚するなど、メーガン妃の結婚までの道のりは波乱含み。結婚後も彼の危なっかしい発言がたびたびメディアで報じられています。
Kensington Place Instagram
スクリーンショット 2018-12-30 17.20.31
◆英キャサリン妃、ルイ王子を出産
4月23日、英キャサリン妃(36)が午前11時1分に第三子となるルイ王子を出産。出産から約7時間後の午後6時に退院するというスピードに世界中がびっくり!! また、退院時のファッションはダイアナ妃がハリー王子を出産して病院を後にした時のファッションとよく似ていると話題になりました。
弟の誕生でお姉ちゃんになったシャーロット王女の可愛さにも注目が集まりました。キャサリン妃はみるみるスッキリボディとなり、現在では妊娠前よりもスリムに見えるほどです。
2019年春にはメーガン妃が出産予定。英王室は来年もおめでたいニュースが続きます。


Khloe Kardashian Instagram
スクリーンショット 2018-12-30 19.44.04
◆クロエ・カーダシアン、ゲス浮気される
4月、パートナーであるNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)との間に第一子を出産したクロエ・カーダシアン(34)。ところが出産直前にトリスタンが浮気をしたことが明らかに!!
所属するNBAのチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」の試合でニューヨークに滞在中、クラブを訪れた彼はストリップクラブで働く女性とキスしているところを激写されてしまったのです。しかも自身が宿泊している高級ホテル「フォーシーズンズホテル・ニューヨーク」に彼女とともにチェックインするところまで押さえられていたというゲスぶり。
さらには昨年10月にもクラブで女性とイチャついていたことが判明…。米サイト「TMZ」が公開した映像では、女性2人と一緒に座っている彼が1人の女性と濃厚なキスを交わしたり、別の女性の胸のお谷間に顔を埋めたり、さらには自身の股間を触らせたりするなど、やりたい放題の様子が映し出されていました。
そんな最悪のニュースが報じられるなか、クロエは長女を無事に出産。名前はトゥルー(=真実)ちゃんと名付けられるという素敵なオチまで。
元サヤに収まった2人ですが、浮気の前科があるだけにトリスタンが2019年もパパラッチにマークされるのは必至!?

ページ上部へ戻る