キム・カーダシアンとパリス・ヒルトン、Xmasに久しぶりの2ショット

過去には不仲説が囁かれたキム・カーダシアン(38)とパリス・ヒルトン(37)がクリスマスイブのパーティで一緒に過ごしたことがわかりました。
Paris Hilton Instagram
スクリーンショット 2018-12-25 22.21.09
▲キム・カーダシアンとパリス・ヒルトン。


このパーティは主催がキムの母クリス・ジェンナー(63)で行われたのはキム&カニエの家。庭には人工雪が設置され、ロサンズルスで雪景色が楽しめるというゴージャスな演出です。
パリスはキムと庭でソリを楽しんでいる様子の映像をインスタグラムに投稿。ミニワンピとハイヒールといういつもながらのファッションのまま、ソリに乗る豪快なパリスです。
パリスが出演していたリアリティ番組「ザ・シンプルライフ」にパリスのパーソナルショッパーとして登場していたキム。その後、キムがブレイクすると2人の仲が険悪になったと報じられました。そんな2人も今ではこの通り仲が復活。
パーティにはジェニファー・ロペス(49)、キモラ・リー・シモンズ(43)ジョン・レジェンド(39)らも出席し、顔ぶれも超ゴージャスです!! 

ページ上部へ戻る