マライア・キャリー、再び大きくなる!?

昨年7月、激太りが報じられた後、スリムなボディを取り戻したマライア・キャリー(48)。
Mariah Carey Instagram
スクリーンショット 2018-12-16 09.07.01
▲マライア・キャリー。


その後、痩せボディをキープしてきた彼女ですが、ここにきて少し異変が起こったようにも見えます。
今月1日より、「All I Want for Christmas Is You」ツアーでヨーロッパを回っているマライア。17日のスペイン・マドリードまで続くこの公演では、マライアの双子の子供達もステージに登場するなど、見どころが多いよう。もちろん恋人でダンサーであるブライアン・タナカ(35)もステージではダンスでマライアを支えています。
主役のマライアもセクシーな衣装で観客を魅了しているのですが、レオタード姿の彼女は若干ふっくらした様子。自身のインスタグラムに投稿した写真と客席から撮られた写真を比べてみると…数キロは異なっているかのようです。


昨年激太りが報じられた際の彼女の体重は263パウンド(約119キロ)。情報筋は「彼女はとても太っているので、衣装を変え続けなくてはならないのです。太りすぎて調子が悪いため、もはやパフォーマンスをするスタミナはありません」と語っていました。
また、当時ライブを観た観客はステージ上での彼女は明らかに口パクで、衣装チェンジには15分間もの時間がかかっていたとも明かしていました。
今回、そうしたネガティブな声は聞こえてきておらず、マライア自身の調子は良い模様。あくまでステージ衣装の問題なのかもしれません。

ページ上部へ戻る