英ファッション・アワード開催!! ケンダル・ジェンナーはシースルー、メーガン妃のドレスは?

10日(現地時間)、イギリス・ロンドンでブリティッシュ・ファッション・アワードが開催。人気モデルのケンダル・ジェンナー(23)やデザイナーであるヴィクトリア・ベッカム(44)、そして妊娠中の英メーガン妃(37)も出席しました。
WENN.com/Zeta Image
kendall20181211
▲ケンダル・ジェンナー。


ケンダルはシースルーがセクシーかつゴージャスな「Julien Macdonald」のゴールドのロングドレスを着用。美しいヒップが透けて見えるバックスタイルはセクシーを通り越して神々しさが漂います。
WENN.com/Zeta Image
kendall20181211_01
▲シースルーのドレスで登場したケンダル。
ヴィクトリアは夫デヴィッド(43)、そして長男ブルックリン(19)と共に出席。シンプルなブラックのドレスですが、デザイナーの彼女らしいこだわりが随所に。


来年の春に出産を予定している英メーガン妃が着用したのは、ワンショルダーのブラックのドレス。デザイナーはウエディングドレスと同じくジバンシィのクレア・ワイト・ケラー(48)です。
彼女はウーマンズ・デザイナー・オブ・ジ・イヤーを受賞し、プレゼンターとしてメーガン妃がステージに登場しました。
大きく膨らんだお腹に手をやるポーズが印象的なメーガン妃。自身が着用したウエディングドレスのデザイナーが受賞した喜びが表情から見て取れます。

ページ上部へ戻る