キム・カーダシアンの長女ノースちゃん、5歳にして早くもツケマ!!!

自身のコスメブランドKKWが好調なキム・カーダシアン(38)。そんな母を身近で見ている長女ノースちゃん(5)が自らつけまつ毛を装着していたそうです。
Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2018-11-25 19.34.14
▲キム・カーダシアンの長女ノースちゃん。


もともと大きな目でまつ毛がフサフサなノースちゃんですが、ツケマによってさらに目元がぱっちりしています。
以前、米誌『ELLE』のインタビューでノースちゃんについてキムは「彼女はメイクに夢中で、私が準備しているところを見ているの。メイクするプロセスが大好きなのね」とコメント。
先日も、ノースちゃんにメイクされている様子を公開していたキム。さすがの彼女も娘の早熟ぶりにはかなわないのかも。

ページ上部へ戻る