ヘイリー・ボールドウィン、夫婦愛の強さをアピール

ヘイリー・ボールドウィン(22)が夫ジャスティン・ビーバー(24)とのキス写真をインスタグラムに投稿しました。
Hailey Bieber Instagram
スクリーンショット 2018-11-24 19.42.00
▲ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー。


サンクスギビングを双方の家族とともに過ごしたヘイリーとジャスティン。今年のサンクスギビングは22日だったことから、この日に22歳の誕生日を迎えたヘイリーをみんなで祝った際に撮られたもの。その際にジャスティンが手にしたホールケーキをヘイリーの顔に押しつけるというサプライズがあったのですが、その後交わしたキスの写真というわけです。
Hailey Bieber Instagram
スクリーンショット 2018-11-24 19.46.38
写真から伝わってくるのはハッピー度MAXな2人の夫婦愛です。
翌日、2人はジャスティンの育った地カナダ・オンタリオ州のウィリアム・オールマン・メモリアル・アリーナでアイスホッケーの試合を観戦した模様。客席でハグをしながらステップを踏んでいる様子がとらえられています。いつものようにファンとの記念撮影に応じるなど、相変わらずの神対応ぶり。全てが微笑ましく見えるカップルです。

ページ上部へ戻る