エディ・レッドメインがオメガブティック銀座本店を初訪問!!

11 月 20 日夜、オメガ アンバサダーでありオスカー受賞俳優でもあるエディ・レッドメインが、オメガブティック銀座本店を初めて訪問し、日本やオメガ、そして映画について語りました。
omega002
2018 Getty Images


今回、11 月 23 日より日本公開となる新作映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のプロモーションで来日したエディは、「日本に戻って来ることをとても楽しみにしていました。ワールドツアーの最中で先ほどロサンゼルスから到着したばかりですが、日本に来れてとても興奮しています」と挨拶をしました。
omega003
2018 Getty Images
2015年にオメガのアンバサダーとなったエディは、オメガのことを「歴史あるブランドであることがとても気にいっています。一緒に仕事をするのがとても楽しく、まさに家族のように感じています」と述べました。身に着けていた『グローブマスター』について聞かれると、「コンテンポラリーなデザインでありながらも、レガシーを保ち続けているオメガというブランド自体を体現している時計だと思います」と答えました。
今週末より日本公開となる新作映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』についての話が及ぶと、「トップシークレットですし、約束は守ってもらわないと困るけれども…」と笑いを誘いながらも、自分のお気に入りのシーンや撮影中の秘話について情熱的に語ってくれました。
omega001
2018 Getty Images
この日、エディが着けていた「グローブマスター」は、2015 年に世界で初めてスイス連邦計量・認定局(METAS)によってマスター クロノメーター認定を受けた時計です。時計製造の専門技術やオメガ伝統の精密性と優れた性能の象徴であった、初期のコンステレーションにインスパイアされたタイムレスなデザインを特徴としながら、業界最高水準の精度と耐磁性能を誇るムーブメントを内蔵しています。
omega004
2018 Getty Images
オメガお客様センター TEL:03-5952-4400

ページ上部へ戻る