ジャスティン・ビーバーにチクリ!! グウィネス・パルトロウはセレブのご意見番!?

グウィネス・パルトロウ(46)が妻ヘイリー・ボールドウィン(21)に夢中な様子のジャスティン・ビーバー(24)に皮肉のコメントを発しました。
Gwyneth Paltrow Instagram
スクリーンショット 2018-11-18 22.02.21
▲グウィネス・パルトロウ。


自身が広告塔を務める「NICOLE BENISTI」のアイテムを着用したファッション写真をインスタグラムで公開したヘイリー。その写真にジャスティンは「君はすごいよ」「僕をその気にさせる」とコメントを投稿しました。
SNS上でお互いにラブラブなコメントを投稿するなど戯れることが少なくない彼らですが、そんなやり取りに反応したのがグウィネス。
そんなジャスティンのコメントに対し、Too Much Information(=もう十分)を省略した言葉「TMI」とコメントしたのです。自身も9月にブラッド・ファルチャック(47)と結婚式を挙げて新婚なのですが、あなたたちとは違うと言わんばかりの反応を示したグウィネス。ジェネレーションの違いはさておき、ご意見番化しているようにも思えます。

View this post on Instagram

You guuys. #CommentsByCelebs

@ commentsbycelebsがシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る