メグ・ライアン、婚約後に公の場に登場

先日、かねてから交際していたジョン・メレンキャンプ(65)と婚約したことが明らかになったメグ・ライアン(56)。
WENN.com/Zeta Image
meg20181114
▲メグ・ライアン。


途中、破局もありましたが約7年間の交際を実らせて婚約したメグとジョン。メグは自身のインスタグラムに男女が手をつないでいる味のあるイラストを投稿し、「婚約!」とキャプションを添えています。

View this post on Instagram

ENGAGED!

Meg Ryanさん(@megryan)がシェアした投稿 –


そんなハッピーなニュースが報じられたメグが、12日(現地時間)にニューヨークで行われたイベント「Friar’s Club Entertainment Icon Award 」に登場。刺繍があしらわれたキュートなドレスを着用し、笑顔を見せました。
2001年にデニス・クエイド(64)との離婚が明らかになってから実に17年。ルックスの変化が指摘されるなどネガティブな話題も報じられるメグですが、一時期と比べると落ち着いているようにも見えます。オトナ婚で充実した第二の人生を過ごすことになりそうです。

View this post on Instagram

#tbt @c.magazine

Meg Ryanさん(@megryan)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る