マイリー・サイラス、山火事で自宅が焼失

カリフォルニア州で発生した複数の大規模な山火事により、マイリー・サイラス(25)のマリブにある自宅が焼失したことが明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
miley20181113
▲マイリー・サイラス。


「私の住んでいるエリアに影響を及ぼす山火事で完全に失ってしまった。私はラッキーな人間の1人よ。動物たちも愛する人も安全に避難したわ。それが今一番大切なことなの。家は失ったけれど、家族や友人たちと共有した思い出は失われない。感謝しているわ」とマイリーはツイートしました。


同じマリブに居を構えるジェラルド・バトラー(49)やロビン・シック(41)の自宅も被害に遭ったと伝えられています。


ページ上部へ戻る