エマ・ワトソン、『ハリー・ポッター』シリーズのあの人と2ショット

エマ・ワトソン(28)が自身のインスタグラムに映画『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ役トム・フェルトン(31)との2ショット写真を投稿しました。
Emma Watson Instagram
スクリーンショット 2018-11-09 02.01.14
▲エマ・ワトソンとトム・フェルトン。


また、2人でスケートボードを楽しんでいるところの映像もアップ。投稿からわずか2時間で220万以上の「いいね!」が寄せられました。
Emma Watson Instagram
スクリーンショット 2018-11-09 02.20.32
トムは出演しているYouTubeプレミアムのドラマシリーズ「Origin(原題)」が今月14日よりスタート。プロモーションでテレビ番組に出演したところ、「ハリー・ポッター」時代とのルックスの変わりようが話題に。確かに、31歳という実年齢よりはかなり年上に見えます。
米誌「Seventeen」で「最初の2作(「ハリー・ポッター」の)でトム・フェルトンに夢中になったの。彼が私の初恋の人なのよ」と語っていたエマ。とても幸せそうな2ショットには、当時のエマの思いも投影されているのかもしれません。

ページ上部へ戻る