2018【セレブのハロウィーン】その5 親子でコス系

親子でのコスチュームを楽しむ人も多いセレブのハロウィーン。子供の好みに合わせたり、自分好みに子供をコスプレさせたり、はたまた家族でなりきったりと楽しみ方は様々です。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2018-10-30 17.20.31
▲カイリー・ジェンナーと長女ストーミちゃん。


カイリー・ジェンナー(21)と長女ストーミちゃんは親子で蝶々に。蝶々好きのカイリーらしいチョイスですが、他のコスチュームを着た姿も披露しました。まだまだ自分が楽しみたいお年頃です。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2018-11-02 07.16.45
Fergie Instagram
スクリーンショット 2018-11-02 07.20.42
ファーギー(43)は息子アクセル君(5)とパワーレンジャーに!! 母と息子のコスチュームとしてはベストかもしれません。バッグは「バレンシアガ」でおしゃれ感もプラス。


ゆめかわなユニコーンになったのがジェシカ・アルバ(37)と長女オナーちゃん(10)。夫キャッシュ・ウォーレン(39)は次女ヘイヴンちゃん(7)&10か月の長男ヘイズ君と3人でキリンに。夫婦共に子供の好みを優先しているところが微笑ましいですね。
Justin Timberlake Instagram
スクリーンショット 2018-11-02 07.34.04
ジャスティン・ティンバーレイク(37)とジェシカ・ビール(36)は『レゴバットマン ザ・ムービー』のキャラで。昨年は映画『トイ・ストーリー』のキャラに扮した彼ららしいチョイスです。

ページ上部へ戻る