ジャスティン・ビーバー、坊主頭に!!

ジャスティン・ビーバー(24)が長めだったヘアスタイルをチェンジして坊主頭にしたことを明らかにしました。
WENN.com/Zeta Image
jus20181031
▲ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。


ジャスティンはインスタグラムのストーリーなどで、坊主頭にしたことを報告。かなり伸びていたヘアをすっきりカットし、清潔感あるヘアスタイルになりました。

View this post on Instagram

@justinbieber via instagram stories:???? #justinbieber

Justin Bieber Italia Crewさん(@jbitalycrew)がシェアした投稿 –


先日、1人でベンチに腰掛けてブリトーを食べている写真が話題になったジャスティン。ブリトーを真ん中からかぶりついているその食べ方について、「どうしてこんな変な食べ方をしているのか」「端から食べないのはおかしい」などとSNSでバズったのですが…後日、この写真は人気ユーチューバー集団の「Yes Theory」によるヤラセだったことが判明しました。
このそっくりさんのヘアスタイルもロン毛気味。うっすら見える眉と目やボディの感じがジャスティンにとてもよく似ているのですが、もし次回のヤラセをするならば、坊主にする必要がありますね。

View this post on Instagram

@diplo via instagram stories:#justinbieber

Justin Bieber Italia Crewさん(@jbitalycrew)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る