イクメン姿のダニエル・クレイグ、加齢がイッキに進む!?

先月、妻レイチェル・ワイズ(48)との間に第一子となる長女が誕生したダニエル・クレイグ(50)。妻のかわりに赤ちゃんを抱っこしているところをキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
daniel20181022
▲ダニエル・クレイグ。


ダニエルは髭がグレイヘアになっており、横顔はお疲れ気味のよう。また別の日にはニューヨーク・マンハッタンの街中を抱っこ紐で赤ちゃんを抱いた姿もパパラッチされましたが、こちらのダニエルは元気そうではあるものの、メガネをかけているせいか別人の様相を呈しています。
すっかりパパの顔となったのも、娘が可愛くてしかたがないのでしょう。若干おじいちゃん気味に見えるのは年齢的にしかたがないのかもしれません。

ページ上部へ戻る