夫から結婚生活を「ハードな仕事」と言われたヴィクトリア・ベッカムが向かった先は…

常に離婚の噂が絶えないデヴィッド・ベッカム(43)とヴィクトリア・ベッカム(44)。デヴィッドがオーストラリアのテレビ番組で結婚生活について語りました。
Victoria Beckham Instagram
スクリーンショット 2018-10-20 00.55.16
▲デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム。


「The Sunday Project」に出演したデヴィッドは結婚生活を「ハードな仕事」とコメント。「いい感じだと思うけれど、それは努力を伴うものだね」とも語ったそうです。
「些細なことでも時にはそれは大きな違いを生むことになるし、子供たちに関することなんかはそうだね」「僕たちがしなければならないことは、子供たちを守ることなんだよ」と子育てについても明かしたのだとか。
こうした彼のコメントは欧米メディアで大きく取り上げられ、再び注目を集めた夫婦仲。そんななか、ヴィクトリアはドイツのバーデン・バーデンにある「ブレナーズ パーク ホテル&スパ」に滞在中。ヨーロッパ有数の温泉地でゆっくり骨休めしているようです。
過去にはデヴィッドの浮気説が何度も浮上しましたが、来年で結婚20周年という彼らにとって大きな問題となっているのは子供たちのこと。そうした変化も夫婦の歴史があるからこそなのでしょう。

View this post on Instagram

Amazing experience at @villastephaniebadenbaden spa in Baden-Baden x #Wellness

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る