英メーガン妃&ハリー王子、来春に第一子が誕生

15日、ケンジントン宮殿が英メーガン妃(37)の第一子妊娠を発表しました。
Kensington Palace Instagram
スクリーンショット 2018-10-15 20.07.08
▲英メーガン妃&ハリー王子。


公式インスタグラムでは「サセックス公爵殿下とサセックス公爵妃殿下は、2019年春に出産予定だと発表できることをたいへん喜ばしく思っています」「殿下及び妃殿下は、5月の結婚式以来、世界中の人々から寄せられたすべてのサポートに深く感謝しており、この幸せなニュースを一般の人々と共有できることを喜んでいます」と公式なコメントを出しました。
12日、メーガン妃はユージェニー王女の結婚式に出席。その際のファッションはお腹が少し膨らんで見えることもあり、かねてから噂されていた妊娠説がネット上で再燃しました。そんな絶妙なタイミングでの妊娠発表。おめでたいですね!!

ページ上部へ戻る