デミ・ロヴァートの妹、初めてコメントする

今年7月、薬物の過剰摂取で自宅から救急搬送され、退院後はリハビリ施設に入所したデミ・ロヴァート(26)。妹マディソン・デ・ラ・ガーザ(16)が姉についてコメントしました。
Madison De La Garza Instagram
スクリーンショット 2018-10-03 00.59.53
▲マディソン・デ・ラ・ガーザ。


「デミは元気よ…とても元気にしているわ。リハビリを心から頑張っている彼女を私たちは誇りに思ってるの」「私たちは一緒にたくさんの時間を過ごしてきたの。母が書いた本を読めばわかるけれど、私たちは何かを経験するたびに100倍強くなるのよ。すべてのことに感謝しているわ」と語ったというマディソン。
デミがリハビリ施設を出所したら何をしたいか尋ねられた彼女は、フローズンヨーグルトの「Menchie’s」に行きたいと答えたのだとか。
先日、リハビリ施設入所後に初めてパパラッチされたデミ。完全復帰が待ち遠しいですね。

ページ上部へ戻る