アシュレイ・ベンソン、恋人のカーラ・デルヴィーニュとついに交際宣言!?

先月、交際が報じられたアシュレイ・ベンソン(28)とカーラ・デルヴィーニュ(26)。
Ashley Benson Instagram
ash2018911
▲アシュレイ・ベンソン。


今年4月、手繋ぎデートをキャッチされ、8月にはヒースロー空港でキスをしていたことから2人の交際が明らかになりました。


そんな彼女たちが、ついに公の場に一緒に登場。2人の出演作『Her smell(原題)』が現在行われているトロント国際映画祭でプレミア上映され、エリザベス・モス(36)やアンバー・ハード(32)ら共演者とともに姿を見せました。


交際を認める発言はしていなかった彼女たちですが、ついにアシュレイが交際宣言ともとられる反応をしたことで話題に。カーラが自身のインスタグラムに投稿した写真に、アシュレイが「私のものよ」とコメントしたのです。

View this post on Instagram

Instagram official. #CommentsByCelebs

@ commentsbycelebsがシェアした投稿 –


トロント国際映画祭の会場外では、親しげな様子で歩いているところをキャッチされた2人。そろそろ交際を認める発言も聞かれるのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る