アンジェリーナ・ジョリー、珍しいファッションでお出かけ

レイバー・デイの祝日だった3日(現地時間)、アンジェリーナ・ジョリー(43)が子供達と出かけたところをキャッチされました。
WENN.com/Zeta Image
wenn33769222
▲アンジェリーナ・ジョリー。


グレーのTシャツにブラックのスリムパンツ、そして足元は珍しくスニーカーというファッションです。スーパーへ買い物に行く際にもスカート姿のことが多いアンジーですが、この日は軽いハイキングを楽しんでいたようで、カジュアルないでたち。

#BradPitt #ShilohJoliePitt

@ joliepittdailyがシェアした投稿 –


この時には、シャイロちゃん(12)とザハラちゃん(13)、双子のノックス君&ヴィヴィアンちゃん(10)も同行。シャイロちゃんはどんどん身長が伸びた様子で大人びてきて、ますますパパのブラピに似てきた!?

???? Angelina Jolie with Pax in Los Angeles on August 26, 2018 #AngelinaJolie #PaxJoliePitt

@ joliepittdailyがシェアした投稿 –


それにしても脚の細さに目がいってしまうアンジー。パンツ姿だといかにスリムなのかがよくわかります。
そんなアンジーもパックス君(14)と一緒にランチに出かけた際、ハンバーガーをぱくついているところをとらえられていました。アンジーが食べ物を口にしているのはかなりのレアショットです。

ページ上部へ戻る