ブルック・シールズの12歳娘がそっくりと話題に

ブルック・シールズ(53)がニューヨークで行われた「ハンプトン・クラシック・ホース・ショー」に次女グライアーちゃん(12)と一緒に出席しました。
WENN.com/Zeta Image
brooke20189
▲ブルック・シールズと次女グライアーちゃん。


12歳ながらも自信に満ちて大人びた表情を見せているグライアーちゃん。目元は父親似のようですが、母親のブルックによく似ているとも報じられています。
長女ローワンちゃんが15歳と年ごろの娘2人の母親であるブルック。デジダルマガジン「PorterEdit」のインタビューでブルックは「娘たちは私が同じくらいの年齢だった頃よりも精神的に成熟していて、自らのボディに自信を持っているわね。私と同じ頑固さと強さを兼ね備えているけれど、よりバランス感覚に優れているわ」とコメントしています。

Giving #NationalSelfieDay a go

Brooke Shieldsさん(@brookeshields)がシェアした投稿 –

▲ブルックと夫のクリス・ヘンチー。

#FBF Hoop dreams ????????

Brooke Shieldsさん(@brookeshields)がシェアした投稿 –

▲ローティーンの頃のブルック・シールズ。

ページ上部へ戻る