120kg超えのプラスサイズモデルがイギリス版『COSMOPOLITAN』の表紙に

プラスサイズモデルでボディ・ポジティブ・アクティビストのテス・ホリデイ(33)が、イギリス版『COSMOPOLITAN』の表紙を飾りました。
Tess Holiday Instagram
tess201893
▲イギリス版『COSMOPOLITAN』の表紙を飾ったテス・ホリデイ。


アメリカ・ミシシッピ州生まれのテスは「Entertainment Tonight」によると身長約167cmで体重は127kgだそう。彼女はインディペンデント系のデザイナーとブランドでキャリアをスタートし、すぐにSNSでインフルエンサーとしての地位を確立。後には、「JcPenney」や 「H&M」といったメガブランドで活躍するようになり、プラスサイズモデルとしてトップに君臨する存在となりました。
プラスサイズブランド「Mblm by Tess Holliday」をローンチするなど、ファッション業界での影響力も絶大です。

????????

???? T E S S ????さん(@tessholliday)がシェアした投稿 –


テスが表紙になったことを受けてSNS上では、喜びの声を挙げる人も。「雑誌のカバーで初めて太っている女性の全身を見たと思うし、とても良いこと」「これって最高」「本当に素晴らしい。リアルなままを見せてくれて、ありがとうコスモ」などの発言がされています。
確かにボディはプラスサイズなのですが、彼女の顔は小さめでとても美しいのが特徴的。まるでお人形のような美貌はボディとのアンバランスさも手伝って存在感を放っています。

ページ上部へ戻る