セレブはどんな「メッセージ」Tシャツ着てる!?

毎日のファッションに欠かせないメッセージTシャツ。セレブはどんなメッセージTシャツをチョイスしているのでしょうか。
WENN.com/Zeta Image
kristen2018829_01
▲クリステン・スチュワート。


「MY OTHER BODY’S IN THE SHOP」と書かれたTシャツを着ているのはクリステン・スチュワート(28)。これは「MY OTHER CAR IS IN THE SHOP」(本当はもっといいクルマを持っているんだけど、それは修理工場に預けてる)という言い回しのBODYバージョン。
「わたしの本当のボディは修理工場に預けてる」=「本当はナイスボディなんだけど、今はこの仮のボディでいる」といった意味。スタイル抜群のクリステンなら(ジョークなんだなと)笑えるけれど、他の人が着ていると「じゃあ本当のボディはどんだけスゴイんだ!?」と想像を膨らませてしまうかもしれませんね。
WENN.com/Zeta Image
kristen2018829
▲このTシャツはショート丈で書体と色も可愛いのがナイス。

#ParisHilton sends a message with her fashion on the way to the salon! See more on JustJared.com. ????: Backgrid

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


”ならでは”のチョイスをしているのがパリス・ヒルトン(37)。「私は退屈なの」とプリントされているカットソーも彼女が着ればキャラ的に納得できるのが不思議です。

#ChrisPratt hits the gym in a “Jesus Loves You” shirt for his daily workout. ????: Backgrid

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 –


「神様はあなたを愛してる!」とメッセージ性の強いTシャツを着用しているのはクリス・プラット(39)。教会の礼拝に新恋人のキャサリン・シュワルツェネッガー(28)と通っていたところをキャッチされた彼らしい!?


バックプリントで「信念を貫け」と主張しているのはセレーナ・ゴメス(26)。ジャスティン・ビーバー(24)との破局後にパパラッチされた際に着用していたため、意味深メッセージでは? とも報じられました。

ページ上部へ戻る