キム・カーダシアン、日焼けがフェイクだとバレる

マイアミに滞在中のキム・カーダシアン(37)がまたまたセクシーな装いで登場しました。
BACKGRID/Zeta Image
kim2018819
▲キム・カーダシアン。


この日のキムは鮮やかなネオンカラーのセットアップというコーデ。鍛えたお腹を見せるのはお約束ですが、少々サービスしすぎだったようです。巻きスカートだったため、太ももの付け根まで丸見えに!!
BACKGRID/Zeta Image
kim2018819_02
▲下着も同系色でコーデしたものの…。
下着は同じくネオンカラーで洋服とのコーデもバッチリなのですが、太ももの付け根への塗りが不十分だったのか褐色の皮膚がまだらになっており、フェイクの日焼けだということがバレてしまいました。
ヘアカラーをグリーンにチェンジした姿を披露するなど、連日ネタを提供しているキム。メディアへの露出過多でも飽きさせないための対策は怠りませんね。

When you match your hair to your new Lambo. @toofabnews #kimkardashian #tmz ????Splash #lamborghini

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る