むしろ可愛い!? エヴァ・ロンゴリア(43)のすっぴん

今年6月、夫ホセ・アントニオ・バストン氏(50)との間に第一子となる長男を出産したエヴァ・ロンゴリア(43)。
WENN.com/Zeta Image
eva2018816_01
▲エヴァ・ロンゴリア。


先日、夫婦でディナーにでかけたところをパパラッチされました。すっぴんのエヴァはご機嫌な様子で、夫婦水入らずのディナーを楽しんだようです。普段はまつげがふさふさでアイメイクばっちりですが、すっぴんの彼女は若返ったようにも見え、むしろ可愛いかも!?
WENN.com/Zeta Image
eva2018816
▲エヴァ・ロンゴリアと夫のホセ・アントニオ・バストン氏。

Yes, I know it’s Monday but let’s start the week off with a smile and some positive vibes ✨

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)がシェアした投稿 –


妊娠中、エヴァはテレビ番組「Jimmy Kimmel Live」に出演した際、「すべてが不快なの。お腹が大きいだけじゃなくて、何もかもが大きくなるんだから。お尻とか、これまでの自分で見たことがないくらいの大きさよ。すべてがこんな感じ。キツいわ」とコメントしていました。現在も体型は妊娠前と比べればぽっちゃりしているようですが、この幸せそうな笑顔からは充実している様子が伝わってきます。

Morning cuddles with this angel are the best! ???????? #HappyFriday

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る