リース・ウィザースプーン、あまりにもそっくりなボディ・ダブルを公開

映画やテレビドラマで危険なシーンなどの撮影の際、俳優の代わりに演じるボディ・ダブル(代役)。リース・ウィザースプーン(43)が自身のボディ・ダブルの女性をインスタグラムで紹介しました。
Reese Witherspoon Instagram
reese2018
▲リース・ウィザースプーン。


「マリリーよ! 彼女は5作の映画で私のダブルを担当してくれたの。今は『ビッグ・リトル・ライズ』を手伝ってくれているの。私たちって似てない!?」というコメントとともに、2ショット映像を公開しました。
そのソックリぶりに「気持ち悪いくらい似てる」「姉妹だと思った」「双子ってる」と驚く人々のコメントが。


過去の2ショットを見てもわかるのですが、不思議なことに顔の印象の決め手になりそうな眼はあまり似ていない2人。その代わり、おでこと唇がコピーのように似ています。

Who wants a cup of this? Yes please! #dontstopbelieving #dreamscometrue #yougotthis #nevergiveup

Marilee Lessleyさん(@marileelessley)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る