ベッカム家長女ハーパーちゃん、7歳でも例のポーズに世間の反応は!?

インドネシア・スンバ島の高級リゾート「ニヒワツ」でバカンスを過ごしたベッカムファミリー。ヴィクトリアは家族水入らずを楽しんでいる様子をインスタグラムに投稿しました。
Victoria Beckham Instagram
vic2018812
▲ヴィクトリア・ベッカムと長女ハーパーちゃん。


長女ハーパーちゃん(7)を抱いてカメラ目線のヴィクトリア。とても気持ちよさそうに寝ているハーパーちゃんは指しゃぶりをしており、まるで赤ちゃんのような可愛さです。
ハーパーちゃんのこの指しゃぶり、5歳や6歳の時にも行っているところをキャッチされていて、ネット上では物議を醸したことも。年齢的に考えるとおかしいのではないかという意見がSNSなどで投稿されたのです。
そして今回はというと「なんてスウィートなママと娘の写真!!!」「何て可愛い」「母娘で同じヘアスタイル? それとも同じヘアサロン?」などと、肯定的なコメントが目立ちます。
再び指しゃぶりの写真を投稿したヴィクトリアの心境は「他人の意見は関係ない」という決意の表れかもしれません。

ページ上部へ戻る