レオナルド・ディカプリオの21歳恋人カミラ・モローネって!?

昨年12月、レオナルド・ディカプリオ(43)との交際が明らかになったカミラ・モローネ(21)。レオの新恋人としてあっという間に名前が知られるようになった彼女は一体どんなセレブなのでしょう!?
Camila Morrone Instagram
camila201889
▲カミラ・モローネ。


1997年6月16日、アルゼンチン・ブエノスアイレスで生まれたカミラ。父親はモデルのマキシモ・モローネ、母親は女優のルシラ・ソラです。
2006年に両親は離婚し、後に母ルシラはあのアル・パチーノ(78)と交際。これまで結婚をしていなかった彼がついにゴールインするのではないかとの報道もありました。カンヌ国際映画祭にアルとルシラ、そしてカミラの3人で登場して話題に。

#VeniceFilmFestival movie premiere for The Humbling (dress by @albertaferretti )

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿 –


まだこの時点でカミラ自身の知名度はそれほど高くなかったものの、その後、モデルの仕事で頭角を現しました。ケンダル・ジェンナー(22)やカイア・ガーバー(16)らと仲が良く、若手モデルの中でも注目を集める存在に。ちなみにモデルではカミ・モローネの名前で活動しています。

The only selfie that matters- the bathroom selfie????

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿 –


そんな彼女の存在を世に知らしめることになったのは、レオとの交際。「モデライザー」として知られるレオの恋人になったことで、俄かにメディアへの露出度がアップしました。
交際がスタートして初めての夏を迎えた今年は…レオとバカンスを一緒に過ごす彼女の姿が連日のようにゴシップサイトなどで報じられています。
スリムなボディにもかかわらず、豊かなバストのカミラはビキニがとても良く似合うセクシーボディ。イタリアのビーチではラブラブな2人のキスシーンもパパラッチされました。

It makes me genuinely happy seeing girls supporting each other! Women together are so powerful♥️

Camila Morrone ????????さん(@camimorrone)がシェアした投稿 –


そんなカミラ、実は女優としても活躍しており、今月3日よりアメリカで出演作『Never Goin’ Back(原題)』が公開に。公開直前&直後にレオとのバカンスでのラブシーンがキャッチされるというパブリシティにはベストなタイミングとなりました。
映画『セブン』でブラッド・ピット(54)の相手役に抜擢された際には無名だったグウィネス・パルトロウ(45)。その後ブラッドと交際したことで、セレブの仲間入りを果たしてオスカー女優に。もしかしたらカミラも将来、ハリウッド女優として大ブレイクするのかもしれません!!

ページ上部へ戻る