砂浜でえび反り!? ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスがデート

米誌『Us WEEKLY』において、ケイティ・ホームズ(39)とジェイミー・フォックス(50)のデート姿が掲載されていることが明らかになりました。
WENN.com/Zeta Image
katie201882
▲ケイティ・ホームズ。


2人がキャッチされたのは7月21日、場所はロサンゼルスのマリブビーチでした。
ビーチにいた人が同誌に「彼らは自分の携帯を見たりすることは決してしませんでした。彼女はとてもいい笑顔でしたよ」と語ったそう。


目撃者の言葉通り、表紙の2人は幸せそうな笑顔で砂浜を歩いています。ブリッジをしていたのか、ケイティの背中を支えているジェイミーの謎なショットも。
破局が報じられた2人ですが、先月はニューヨーク・ミッドタウンにあるレストラン「TAO」でディナーにでかけた様子がキャッチ。そして、順調交際宣言とも取れる今回のビーチでの爽やかデート。ネクストステップはスリちゃんも交えた3人でのお出かけでしょうか?

ページ上部へ戻る