激太りだったキム・カーダシアン、現在の体重は!?

激太りの過去があるキム・カーダシアン(37)が現在の体重を明らかにしました。
Kim Kardashian Instagram
kim2018730
▲キム・カーダシアン。


キムはインスタグラムのストーリーで妹のクロエ・カーダシアン(34)やケンダル・ジェンナー(22)らとのやりとりを公開。
「本当に心配しているの。食べているとは思わないんだもの。とても痩せてるわ」とケンダル。そしてクロエも「あなたみたいに完璧な人間もこれまで見たことがないわ。歩くFaceTune(写真加工アプリ) よ。ミセス・ウエストよりスリムな人間を見たことないもの」とコメント。
そこでキムは「スリムじゃないわ。119ポンド(約54キロ)まで減ったけど。エクステありでその体重だから今はもっと軽いかな」と返しました。
キムの身長は157cmと言われており、BMI的には適正な体重。約1年前にはビキニ姿をパパラッチされ、激太りとも報じられました。インスタグラムにアップされている現在のキムはクロエの言うように完璧なボディに。加工を差し引いたとしても、スリムになったことは間違いなさそうです。

SHOP NOW! The Classic Collection is now available only at KKWBEAUTY.COM!

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る