エル・マクファーソンがインスタグラムに投稿した写真が物議

元祖スーパーモデルで未だ現役で活躍しているエル・マクファーソン(54)。
Elle Macpherson Instagram
elle2018723
▲エル・マクファーソン。


美しいボディをキープしている彼女ですが、インスタグラムに投稿したある写真が少し物議を醸しました。

Peace.

Elle Macphersonさん(@ellemacphersonofficial)がシェアした投稿 –


それは、足の指が変形し、骨が出っ張っているようにも見える彼女の足について。「変な足」「なんて醜い足」などと心ないコメントが投稿されたのです。
そうしたコメントに対しては「ハイヒールとキャットウォークが原因でそうなったんだと思う」といった分析コメントや「じゃあ自分の足は完璧?」といった応戦コメントも。
スーパーモデルである彼女たちにも私たちと同じように、靴によるトラブルがあるし、完璧じゃなくて当たり前。この投稿はそう気付かせてくれるようにも思えるのですが…。

ページ上部へ戻る